nakaspoネットショップのブログ

青森県八戸市にてスポーツ用品を販売しております。スポーツ好きな方々の力になれるよう新入荷商品の紹介などを掲載しています。商品の詳細や通販のお申込みは当社の各ネットショップにて承り中です。

寒さが戻ってきたようです

先月は温かい日が続きましたね。今月はうって変わって寒くなってしまい、冬物の服がしまえなくなりました。連日冷たい風と雨で寒い・・・。((( ゚д゚ )))) 彡 ; 彡 自粛ムードが高まるなか、室内でトレーニングしませんか?床に座った状態や椅子に座った状態で…

コロナウイルスが収束したらスポーツを再開したい!始めたい!

コロナウイルス終息の見通しが立たず、各種催し物やスポーツ・その他のイベントの中止や延期が相次いでいて気が滅入ってしまいそうです。(´;ω;`)感染を広げない為の対策だとわかっていても辛いですね。 スポーツの試合はまだ開催が出来ない状態ですが、ご…

アイスホッケー用のスティック続々入荷しております

今朝は晴れていましたが、昼には雨・雪が降っていました。気温の差がありすぎて体調崩しそうです(TдT) 今回は「SHER-WOOD(シャーウッド) REKKER(リッカー) M90 GRIP SR (シャーウッドM90 グリップ シニア) アイスホッケー スティック」のご紹介です。 …

昨年の秋から商品を追加掲載しておりましたところ・・・

(*゚∀゚)掲載商品数が800点を越しました!!(*゚∀゚) 大手や人気のネットショップであれば1000点以上掲載しているかもしれませんが、当店は人手不足の為、時間がないなか地道に続けてきました。掲載数800点でも「やっとここまで来れた」という気がします。 グロ…

まだ冬は続く

八戸市は最近、雪がほぼ全て溶ける➙後日また降る の繰り返しです。 昨日までは良い天気でしたが、本日は午後から強風を伴う吹雪でした(^_^;) 現在雪かきは必要ない状態ですが、今月また雪かきが必要になるのかもしれないと予想しています。 さて、今回は「mi…

寒い日が続きますが

やっと天気が落ち着いてきました。予報では明日から気温が上昇し、雪が溶けてくるそうです。車の運転時、スリップが怖いので車道だけでも早く溶けてほしいです・・・(汗)。 気温は上がりますが、冬のスポーツはシーズン真っ只中!今回は「BAUER アイスホッ…

やっと冬がきたと感じています

一昨日から昨日にかけて降った雪が凍り、歩道・車道ともに圧雪と轍(わだち)だらけです。 雪不足で中止予定だった催し物が再開になった地域もあったそうで、例年通りの冬になりましたね。冬のスポーツを楽しみましょう!! 今回はアイスホッケースケート靴…

朝起きてびっくり

昨夜は全く雪が無かったのですが、今朝起きてみたら20cmほど積もっていました。朝から雪かきで疲れました・・・。 予報によると明日は今日より寒くなるそうですが、寒さに負けずスポーツを楽しみたいですね☆ 本日は「●asics(アシックス) レーシングシュ…

ブログ開設しました!

ナカスポ ネットショップ店担当者です。 ナカスポ(中村スポーツ社)とは・・・青森県八戸市にある会社で店舗・ネット通販に力を入れているスポーツ用品店です。野球用品を中心にアイスホッケー用品、サッカー、ソフトボール、ラグビー用品など多彩なスポー…